
JAPAN COD JUMPER

日本であまりCODJUMPERを知ってる人が少ないのでこのブログを通じて広がっていき実際やる人も増えると良いなと思います。



3/31今日のJUMPER

shot0006.jpg
※画像は全てクリックで拡大可(1440×900size)
今日はCOD:WaWのAirfieldでの記録

[Read More...]をクリックで続きが見れます。
■鯖内Player
TAKA(BANZAIMEN)
altz<3(tomu)

shot0007.jpg
shot0008.jpg
shot0009.jpg
shot0010.jpg
shot0011.jpg
nocheat.gif

この記事に対するコメント

ジャンプマップMOD
前の記事の話なので
この記事にレスをつけるのはどうかと思いますが。
ご容赦ください。
2/23の記事
http://japancodjumper.blog114.fc2.com/blog-category-3.html

cod4のboostjumpcrew1.0へのリンクが張られていますが
アップローダーからファイルが削除?されているのか落とせません。
ちょっとためしてみたいので再アップお願いできないでしょうか?
もしくはcodのMODサイトにあるのであれば
そちらを落としますのでURLを教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
【2009/04/07 19:02】 URL | yaruo #zZJBNDww [ 編集]

Re: ジャンプマップMOD
>>yaruoさん
返信1ヶ月近く遅れてしまい大変申し訳ございません^^;
このMODは今は閉鎖されているサーバーのMODなのでかなり入手困難となっております。
ですので当サイトで再配布しました ご確認ください。
リンク切れ報告ありがとうございます。
【2009/05/01 03:49】 URL | TAKA #- [ 編集]


DL先はコチラとなっております。
http://tikuwa.net/file/11294.zip.html

DLkey「japancod」
【2009/05/01 03:52】 URL | TAKA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://japancodjumper.blog114.fc2.com/tb.php/8-387b4350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者

月別アーカイブ
リンク
